「花火」タグアーカイブ

隅田川花火大会に行ってきました。



Location:隅田川浜町付近(東京・中央区)
Photographer:Chisato Sato

隅田川花火大会がちょっと気になったので、撮りに行ってきました。

事前に公式サイトで会場の様子をみた感じ混雑がすごそうだったので、

会場からかなり離れたあたりから超望遠レンズでの撮影にしました。

夕方くらいから雨がポツポツと降り始めて、開催時間になる頃には

土砂降りもよう。

さすがに「これは中止になるだろうなあ。。。」と思っていたら、

予定通り打ち上げ開始したのでびっくりしました。

てなわけで、最後まで撮影しました。

雨は大会終了とほぼ同時にやみましたけど。うーん。

まあ、そのわりにはそこそこたくさん撮れたので良しとしますか。

なので、今回もスライドショームービーにしました。

・・・来年はのんびりテレビで鑑賞ですかねえ(苦笑)

葛飾柴又にて花火を撮ってきました。



Location:葛飾区柴又野球場(東京・葛飾区)
Photographer:Chisato Sato (Photo Office Narcisuss)

先週荒川で撮ってきたばっかりですが他の花火大会もいろいろ撮りたいと思い、

昨日開催された葛飾納涼花火大会へ撮りに行ってきました。

初めての場所ということもあり、良さげなポイントを探すのに苦労しましたが

比較的見通しがいい場所を見つけることができました。

今回も撮影した作品をフルHDでサイズのスライドショー形式にしてみましたので、

よろしければご鑑賞頂ければと思います。

 

 

足立の花火を撮ってきました。



Location:荒川河川敷・千住新橋〜西新井橋付近(東京・足立区)
Photographer:Chisato Sato (Photo Office Narcisuss)

先日、久しぶりにプライベートで作品を撮りたいと思い、荒川の河川敷で

開催された「足立の花火2017」に行ってきました。

ここには昨年も撮りに来ましたが、その時同様の迫力を体感できました。

来年もぜひ撮りに行きたいものです。

そういうわけで今回はお見せしたい作品が沢山撮れましたので、

スライドショームービーの形式で作品を掲載しました。

フル画面でみると迫力感がより体感できるかとおもいますので、

ぜひフル画面でごらんくださいませ。