「コミケ」タグアーカイブ

コミケ92 3日目

あっという間に3日目になりました。

今日も知り合いのサークルさんを廻り、そのあとはまったりと防災公園でレイヤーさんの写真を撮ってました。

今回は結構たくさん取れましたので、スライドショームービー形式で。

Location:防災公園(東京・江東区)
Photographer:Chisato Sato(Photo Office Narcisuss)

撮影させて頂きましたレイヤーの皆様にはこの場を持ちましてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

コミケ92 2日目

二日目の今日は、知り合いの写真家さんがサークルをだすというので、

ご挨拶がてら、新作2冊を購入してきました。

その後、また防災公園へ移動となったのですが、今日は朝に雨が降ったせいか

終日過ごしやすい気温でした。

今日もいろいろなレイヤーさんのお写真を撮らせていただきましたので、

ご紹介をしたいと思います。

 

Location:防災公園(東京・江東区)
Photographer:Chisato Sato(Photo Office Narcisuss)

 

コミケ92 1日目。

ことしもやってきました夏コミケ。

今日はクライアント様が出してるサークルに行ったり、写真関連のワークショップ本を

買ったりしたあと、防災公園へ移動して知り合いのレイヤーさんと合流しました。

その際にいろいろとお写真を撮らせて頂きましたのでいくつかご紹介したいと思います。

Location:防災公園(東京・江東区)
Photographer:Chisato Sato(Photo Office Narcisuss)

本日撮影させて頂きましたレイヤーの皆様、ありがとうございました。

この場をお借りしてお礼いたします。