「制作作品」カテゴリーアーカイブ

葛飾柴又にて花火を撮ってきました。



Location:葛飾区柴又野球場(東京・葛飾区)
Photographer:Chisato Sato (Photo Office Narcisuss)

先週荒川で撮ってきたばっかりですが他の花火大会もいろいろ撮りたいと思い、

昨日開催された葛飾納涼花火大会へ撮りに行ってきました。

初めての場所ということもあり、良さげなポイントを探すのに苦労しましたが

比較的見通しがいい場所を見つけることができました。

今回も撮影した作品をフルHDでサイズのスライドショー形式にしてみましたので、

よろしければご鑑賞頂ければと思います。

 

 

足立の花火を撮ってきました。



Location:荒川河川敷・千住新橋〜西新井橋付近(東京・足立区)
Photographer:Chisato Sato (Photo Office Narcisuss)

先日、久しぶりにプライベートで作品を撮りたいと思い、荒川の河川敷で

開催された「足立の花火2017」に行ってきました。

ここには昨年も撮りに来ましたが、その時同様の迫力を体感できました。

来年もぜひ撮りに行きたいものです。

そういうわけで今回はお見せしたい作品が沢山撮れましたので、

スライドショームービーの形式で作品を掲載しました。

フル画面でみると迫力感がより体感できるかとおもいますので、

ぜひフル画面でごらんくださいませ。

 

最近の制作作品より(その3)〜2017.7.19〜

出張ロケ撮影1出張ロケ撮影2出張ロケ撮影3出張ロケ撮影4出張ロケ撮影5出張ロケ撮影6

Camera:Nikon D500
Lens:AF-S Nikkor17-55mm F2.8G ED
ISO400 ストロボ3灯
Photographer:Chisato Sato(Photo Office Narcisusss)
※クライアント様のご了承のもと掲載しております。

最近の制作作品その3になります今回は、今までの単一色のホリゾントから

宇宙船風のセットにセットが変わっての撮影作品です。

1カット目から3カット目までは無機質な空間の雰囲気を出すために

均一なライティングとし、SF映画のスリープカプセル風のセットの4,5カット目

ではセット内部にもストロボをセットしてみました。

※この撮影サービスの詳細サービス内容につきましては、

「イメージ写真・宣材写真撮影」の「出張ロケ撮影」をご参照下さい。