隅田川花火大会に行ってきました。



Location:隅田川浜町付近(東京・中央区)
Photographer:Chisato Sato

隅田川花火大会がちょっと気になったので、撮りに行ってきました。

事前に公式サイトで会場の様子をみた感じ混雑がすごそうだったので、

会場からかなり離れたあたりから超望遠レンズでの撮影にしました。

夕方くらいから雨がポツポツと降り始めて、開催時間になる頃には

土砂降りもよう。

さすがに「これは中止になるだろうなあ。。。」と思っていたら、

予定通り打ち上げ開始したのでびっくりしました。

てなわけで、最後まで撮影しました。

雨は大会終了とほぼ同時にやみましたけど。うーん。

まあ、そのわりにはそこそこたくさん撮れたので良しとしますか。

なので、今回もスライドショームービーにしました。

・・・来年はのんびりテレビで鑑賞ですかねえ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です